プロフィール

フラドール

Author:フラドール
はじめまして!
フラドールです。
36歳、専業主婦。

趣味はフラダンス、旅行、
料理、家庭菜園。
転勤族の妻。
ウサギの「まる子」を溺愛。

うさぎブログはこちら↓
「のんびり主婦のうさぎ日記」


<不妊治療>
原因不明不妊と診断され、
タイミング1年半、
人工授精6周期、
体外受精
(採卵1回・移植2回)
腹腔鏡検査するも異常なし。

転院をきっかけに
高プロラクチン・抗核抗体・
男性ホルモン弱陽性、
黄体機能不全気味と
診断される。

2度目の体外受精
(新鮮胚移植・凍結胚移植)
に撃沈!と同時に
子宮内膜症&チョコレート
嚢胞発覚!!

子宮内膜症の薬物治療で
ディナゲスト3ヶ月半、
プラノバール2週間服用後
卵管造影検査を受け、
子宮腺筋症・子宮筋腫発覚。

3度目の体外(顕微)受精
低刺激排卵誘発で採卵、
新鮮胚移植→人生初の陽性。
心拍確認後8週で繋留流産

流産手術後、1ヶ月
カウフマン療法で月経調整。

自然周期で凍結胚移植→×

4度目の体外(顕微)受精
低刺激排卵誘発で採卵、
新鮮胚移植→×

2度目の腹腔鏡検査で
子宮内膜症などが全くない!
と分かりました。

またしても原因不明に。

☆☆☆☆☆☆☆☆

治療お休み中に
奇跡の自然妊娠!

2011年夏に長女を出産。
現在は育児をしながら
二人目希望です。

2015年6月~不妊専門病院で
人工授精にチャレンジ中!


うさぎちゃんの子宝祈願


最新記事


カテゴリ


最新コメント


アクセスカウンター

来てくれてありがとう。
また来てね~。

昨日、うさぎさんが到着しましたさとと-トラック

もぐもぐタイム    鍋猫?!
こちら我が家の家族になった、『まる子』ですはみだしハート


このブログにうさぎの事を書き始めると
不妊ブログからうさぎブログに変わってしまいそうなので、
別にうさぎブログを立ち上げましたアップロードファイル

良かったら遊びに来てくださいねフモフモさん*すもも

『のんびり主婦のうさぎ日記』

不妊治療に疲れた心を癒す
可愛い画像をたくさん載せてお待ちしてま~すウインク


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ランキングブログランキングに参加中ですjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ポチッと応援のクリックをお願いしますjumee☆faceA130
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

数日前のこと。

その日はアルバイトもお休みで、これといった予定もなく
何をしようかなぁ~と思っていたのですが・・・。

何を思ったか?ピアスをやってみたくなって
両方の耳に穴を開けてきました。

小心者なのでもちろん病院で病院

30年間、一度もピアスを開けたことがないのに
その日の朝に思い立って、
ネットでピアスの穴を開けられる病院を探して予約。
夕方に開けてきました。

旦那に一言も相談もせず・・・。衝動的にさとと-事故

今思えば、普通の精神状態じゃなかったのかもjumee☆faceA195c


過去にも何度かピアスをしようかな~?と思ったことはあったのですが
痛そうだし・・・と思って、踏み切れなかったんです。

でも、想像していたより全然痛くなかったjumee☆faceA97

痛~い不妊治療をたくさんしてきたから
痛みに強くなったのかも?!

今からファーストピアスがとれたら
こんなピアスがした~いすきすき!とか想像してウキウキ

気持ちは上向きです手書き風シリーズ矢印上


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ランキングブログランキングに参加中ですjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ポチッと応援のクリックをお願いしますjumee☆faceA130
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 不妊治療

福岡は、10/3(土)・10/4(日)と『MUSIC CITY TENJIN
という音楽イベントが行われています8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

福岡の街中に、たくさんの野外ステージが出来て、
無料で見ることが出来ます。

MUSIC CITY TENJIN
クリックON福岡市役所前のドコモステージですカラオケ マイク

ここの所、雨続きだった福岡ですが、
今日は、晴天さとと-太陽

野外音楽日和 jumee☆faceA194b

プロのアーティストも多く出演していて、
どのステージに行こうか?かなり悩みましたが・・・。

つじあやのちゃん、アンダーグラフを観てきました jumee☆faceA130
両方ともかなり間近で観ることが出来て、超ラッキーjumee☆faceA176

つじあやのちゃんの優しい声に癒されすきすき!
アンダーグラフの切ない曲に涙してきました汗

福岡に転勤になって良かった~~jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ランキングブログランキングに参加中ですjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ポチッと応援のクリックをお願いしますjumee☆faceA130
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : MUSIC CITY TENJIN 福岡

夏ヘアー

4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました

今回は、半年くらい前に近所に出来た美容院に行ってみました。

初回の来院にも関わらず、
珍しく「結婚して何年ですか?子供は?」とか
プライベートな質問をされることなく、
快適に過ごせると思ったのですが・・・。

お盆休み中だからか?
子供連れのお客さんが多く、
美容院の中を子供が走り回り、ギャーギャー騒ぎ、
イライラしてしまいました jumee☆faceA165

カットしている時も近くをダッシュで走り回り、
怖いな~と思っていましたが、
親も美容師さんも全く注意をせず、
その事にもイライラ怒

子なしの私は「ちゃんと注意しろよ!」と思ってしまうけれど、
もし私に子供がいたらイライラしたりしないのかな?

そんなことを考えていたら、気分が手書き風シリーズ矢印下

もし私が親になったとしても、
子なしの時に『イヤだな~』と思った気持ちを忘れないでいたいなjumee☆faceA194b

夏なので明るめのカラーをして、少し気分が明るくなりました手書き風シリーズ矢印上


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ランキングブログランキングに参加中ですjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ポチッと応援のクリックをお願いしますjumee☆faceA130
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

職探し

少し前に始めたアルバイト。
ついに仕事がなくなりましたがっくり
常勤で採用されたのに・・・泣

採点の仕事が忙しいときは連絡がくるのでしょうが、
いつくるか?分からない仕事を待っていても仕方がないので
また求職活動を再開 jumee☆faceA221R

ハローワークやネットの求人サイトを探したのですが、
ピ~ン電球とくる仕事は見つかりませんでしたjumee☆faceA160

福岡は特に失業率が高いらしく、仕方ないのかも知れませんが、
時給700円のパートとか当たり前ですお金
マックやコンビニのアルバイトより安くない?!

東京周辺で長いこと暮らしていたので、その時の時給の感覚が抜けず
安い給料で働く気になれませ~ん jumee☆faceA88

結婚してから人生甘くないって、
思い知っているはずなのにダメですね手書き風シリーズ矢印下


そうこうしているうちに、妊娠しちゃったりしないかな~jumee☆faceA194b
なんて淡い期待をしてしまうダメな私・・・・jumee☆faceA116


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ランキングブログランキングに参加中ですjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ポチッと応援のクリックをお願いしますjumee☆faceA130
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ blogram投票ボタン
 

テーマ : 仕事探し - ジャンル : 就職・お仕事

 | BLOG TOP |  NEXT»»


