プロフィール

フラドール

Author:フラドール
はじめまして!
フラドールです。
36歳、専業主婦。

趣味はフラダンス、旅行、
料理、家庭菜園。
転勤族の妻。
ウサギの「まる子」を溺愛。

うさぎブログはこちら↓
「のんびり主婦のうさぎ日記」


<不妊治療>
原因不明不妊と診断され、
タイミング1年半、
人工授精6周期、
体外受精
(採卵1回・移植2回)
腹腔鏡検査するも異常なし。

転院をきっかけに
高プロラクチン・抗核抗体・
男性ホルモン弱陽性、
黄体機能不全気味と
診断される。

2度目の体外受精
(新鮮胚移植・凍結胚移植)
に撃沈!と同時に
子宮内膜症&チョコレート
嚢胞発覚!!

子宮内膜症の薬物治療で
ディナゲスト3ヶ月半、
プラノバール2週間服用後
卵管造影検査を受け、
子宮腺筋症・子宮筋腫発覚。

3度目の体外(顕微)受精
低刺激排卵誘発で採卵、
新鮮胚移植→人生初の陽性。
心拍確認後8週で繋留流産

流産手術後、1ヶ月
カウフマン療法で月経調整。

自然周期で凍結胚移植→×

4度目の体外(顕微)受精
低刺激排卵誘発で採卵、
新鮮胚移植→×

2度目の腹腔鏡検査で
子宮内膜症などが全くない!
と分かりました。

またしても原因不明に。

☆☆☆☆☆☆☆☆

治療お休み中に
奇跡の自然妊娠!

2011年夏に長女を出産。
現在は育児をしながら
二人目希望です。

2015年6月~不妊専門病院で
人工授精にチャレンジ中!


うさぎちゃんの子宝祈願


最新記事


カテゴリ


最新コメント


アクセスカウンター

来てくれてありがとう。
また来てね~。

コブクロのライブツアー『CALLING』の福岡2日目に行ってきましたjumee☆ice-skating

CALLING-01  CALLING-02  CALLING-03

今回は『5290』ツアー以来、2度目のコブクロライブでしたが
とっても楽しくて大満足GOOD

歌が上手いのはもちろんですが、MCが最高に面白かったですjumee☆fun1a

次回も行けたらいいな~jumee☆faceA113

お土産にツアーグッズのショッピングバッグを買ってきましたjumee☆faceA97

コブクロ-01  コブクロ-02

水に濡れても大丈夫そうなので、
来月、沖縄旅行のビーチへ持っていこうと思います海

コブクロライブは、元気をたくさんもらえるのでオススメですjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

ランキングブログランキングに参加中ですjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ポチッと応援のクリックをお願いしますjumee☆faceA130
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : コブクロ ライブ CALLING

子宝・安産の神社のニュースです。

宮崎県野尻町のレジャー施設「のじりこぴあ」にある
『美尻神社』は子宝・安産・縁結びに御利益がある神社なんだそうです。
(「びしり」ではなく「みしり」と読むらしいです)

美尻神社には、大きなお尻の彫刻があって
男性が美しい女性の尻を触ったところ、
子どもが生まれたという神話にちなんで、
2年前に建立されたそうです。

お尻とお尻の彫刻の間を通ったり、なでなでしたりして参拝。
美尻神社1 美尻神社2
しかし、たった2年たらずで取り壊されることになり、
今日、神事が行われたそうです。

町民により、「野尻町の恥だ。女性軽視だ。
セクハラではないか。」という意見が強かったんだとか。

しかし、子宝神社に良く行く私から言わせてもらえば、
お尻ぐらい・・・って感じですが。

子宝神社にはよく性器の御神体とかありますよね?

という私も、勇気がなくて、いかにも!な御神体がある
子宝神社には行ったことがないのですが。

ベビ待ちとしては、子宝神社は残って欲しいなぁ~と思います。
子宝神社に行って参拝した」ってだけで

「なんだかいけそうな気がする~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

って気持ちになれるので。

応援のクリックをお願いしますjumee☆faceA130
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 子宝神社

容疑者Xの献身を観てきました。
映画のタダ券が1枚あったので、平日の10:30~優雅に映画鑑賞
ワーナーマイカルの400名程収容できる劇場にお客さんがわずか20名くらいと
かなり贅沢な感じでした

映画の感想ですが、連ドラ「ガリレオ」のそのまま続編って感じでした。
連ドラより映画の方がスケールが大きいのかなぁ?と期待していたのですが、
あまり変わらなかったかな

ハッピーエンド好きの私は、湯川先生と内海のラブロマンスを期待していたのですが
ラブロマンスは、ほぼナシ
残念・・・

なので、まだドラマor映画とかの続編があるのでしょう・・・商売上手だな

クリックをお願いしますウインク
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

 | BLOG TOP | 


