プロフィール

フラドール

Author:フラドール
はじめまして!
フラドールです。
36歳、専業主婦。

趣味はフラダンス、旅行、
料理、家庭菜園。
転勤族の妻。
ウサギの「まる子」を溺愛。

うさぎブログはこちら↓
「のんびり主婦のうさぎ日記」


<不妊治療>
原因不明不妊と診断され、
タイミング1年半、
人工授精6周期、
体外受精
(採卵1回・移植2回)
腹腔鏡検査するも異常なし。

転院をきっかけに
高プロラクチン・抗核抗体・
男性ホルモン弱陽性、
黄体機能不全気味と
診断される。

2度目の体外受精
(新鮮胚移植・凍結胚移植)
に撃沈!と同時に
子宮内膜症&チョコレート
嚢胞発覚!!

子宮内膜症の薬物治療で
ディナゲスト3ヶ月半、
プラノバール2週間服用後
卵管造影検査を受け、
子宮腺筋症・子宮筋腫発覚。

3度目の体外(顕微)受精
低刺激排卵誘発で採卵、
新鮮胚移植→人生初の陽性。
心拍確認後8週で繋留流産

流産手術後、1ヶ月
カウフマン療法で月経調整。

自然周期で凍結胚移植→×

4度目の体外(顕微)受精
低刺激排卵誘発で採卵、
新鮮胚移植→×

2度目の腹腔鏡検査で
子宮内膜症などが全くない!
と分かりました。

またしても原因不明に。

☆☆☆☆☆☆☆☆

治療お休み中に
奇跡の自然妊娠!

2011年夏に長女を出産。
現在は育児をしながら
二人目希望です。

2015年6月~不妊専門病院で
人工授精にチャレンジ中!


うさぎちゃんの子宝祈願


最新記事


カテゴリ


最新コメント


アクセスカウンター

来てくれてありがとう。
また来てね~。

少し前まで3ヶ月ほど、
優月美人 よもぎ温座パット」の体験モニターをしていました。

その時のパットが何枚か余っていたので
今月のチャンス日に向けて、装着してみました。
(生理や手術などが重なって全部は使えなくてごめんなさい


優月美人 よもぎ温座パット



よもぎ温座パットは、すごく心地よい温かさで
リピートしようかな?と思うほど気に入ったんです







悲劇が起こりました




悲劇とは・・・・、低温ヤケド



でも、この商品が悪いんじゃないんです


昨日は、よもぎ温座パットを着けて、
近所のカフェでお友達とのランチに出掛けたんです

カフェまで30分位ブラブラ歩いて
→カフェで4時間くらいランチ&おしゃべり
→帰り途中のスーパーで買い物

この間、一度もトイレに行かなかったので、
よもぎ温座パットを着けっぱなし。

「ちょっと、よもぎ温座パットが熱いかな?」と感じたのは
往きのカフェまで歩く途中くらいで、
他はまったく熱いという自覚症状なし!


低温ヤケドの症状が出たのは、夜お風呂に入って体が温まったら
股の付け根(ビキニラインと内もも)にミミズ腫れが大量発生

おそらくカフェで座っていた時に、パットの下側から内ももが
発熱体にショーツ一枚挟んで触れていたと思われます

お風呂上がりに、
ミミズ腫れになっている部分に痒み止めの軟膏を塗って
何とか痒みは静まったと思ったのですが、
夜中に布団で温まったら痒みが再発生
痒みで眠れない夜を過ごしてしまいました


商品の後ろに書いてある【使用上の注意】には、

●自覚症状をともなわないで 
 低温ヤケドになる場合もありますのでご注意ください。


 本当に自覚症状がないので気を付けてください(実体験済み


●発熱持続時間は5~6時間程度持続しますが、
 2~3時間以内に制限して使用してください。

 まだ温かいのに捨てるのがもったいないと思っても、
   2~3時間程度で外した方が良いですよ




3ヶ月間モニターをしていた時には、
3時間以上着けていても低温ヤケドをすることはなかったので
その時の体調や装着時の状態によっても異なるのだと思います。


チャンス日を前に、
股が痒いと言う、かなりトホホな状態です






ブログランキングに参加中です。
応援ポチッをお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村     

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

私も今よもぎ蒸しシートを使用しています。
仕事の時などは結構体がポカポカしてて
気持ちがいいのですが、フラドールさんの
ブログを読ませていただいて自分にも当てはまる
ことがありましたv-356

というのも、私も5時間以上使用してますv-388
まだ温かいからというのが一番の理由です。
けど、使用説明書に書いているとおり、
やっぱり敏感な部分だからきちんと守らないと
いけないんですね...。

大丈夫ですか??
まだ違和感ありますか?
お大事にしてくださいv-100

私も気をつけますv-237

makityさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
低温ヤケドをしてから4日経ちましたが、
お風呂に入って温まると痒くなりますe-350
なかなか重傷ですe-263
しばらくは、温めないように気を付けようと思います。

また、是非遊びにいらしてくださいねe-266

はじめまして!私もこの商品で低温火傷をしてしまい、水膨れができてしまいました…。病院へ行きたくても股の部分を見せるのはさすがに抵抗があります…。
肌が綺麗なのが唯一の自分の自信だったのに…。悔しくて泣きました。。
結構赤く腫れてます。
そこで質問があります。
綺麗に治られましたか?
病院へ行かれましたか?
何かお薬は塗られましたか?

悩んでいます…。
綺麗に治られましたか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


